category: -


-, -
サイコウニステキ★
category: -
今日は最近はまりだしたばかりのアーティストですが
ワカバのライブをみに渋谷O-Eastへ行ってきました。

かなり待ちましたよ。
しかも3人で行って私ともう一人が当日券だったから入るのが1番最後で‥(ノ_・。)
しゃしゃって2時間くらい前から並んでたのに(≧ヘ≦)



アルバム聞いたり画像見たりしてただけなんだけどどっちかってゆうと
亀ちゃんの方が好きだったけど生でみて亮たん大好きになっちゃった★笑

サイコロステーキ最近ずっと聞いてて「さよなら」ってすげーいい曲なんだけど生で聞いたら泣きそうになったよ!!

センボンノックの時かなー?金色のテープがぶあってなってライブ終わった時に拾いに前へ前へと進んでったらそのタイミングで2回目のアンコールがあってかなり近くでワカバ見ちゃったよ★


みなさんワカバ聞いてみてくださーいφ(.. )
牛乳、センボンノック、さよなら、ぎゅっと
がオススメでーす‥。
comments(0), trackbacks(0)
あけましておめでとうございます。
category: -

新年早々‥というかもう10日ですけれども、泣きました。はい。
もちろん大好きなNEWSのことで。

2人とも正式にやめちゃうの?そんなの嘘だよね?
NEWSのサイトにはそんなこと書いてない。
むしろ戻ってくる可能性のほうが高く感じる文章。
でも6人でも応援してあげようとかどうとかそんなカキコミがたくさんある。
何が本当なの?わかんないよ。



結成した時からNEWSが好きで、最初はチャンネルまわしてて慶ちゃんに一目惚れしてって感じで見た目とか上辺だけだったと思う。
今みんなのことをなにもかも知ってるとかじゃないけど
あの頃よりは奥まで好きになってもうめろめろでNEWSがいなくちゃ生きていけなくて‥
こんなに何か一つのことを長い間好きになったのは初めてなの。

私が好きなNEWSは8人いてみんなそれぞれ個性があってかっこよくて面白くて結束力があって
大好きで大好きでたまらないのに
1年経てばなにもかも元通りだと思ってた私は馬鹿ですか?
人生そんなに甘くない?
8人のNEWSがみたいって言うのは我が儘ですか?

そんな簡単なことじゃないけど戻ってほしいよ。





今日国語の時間に8って言う数字が縁起のいい数字だって聞いた。
末広がりだって。
後からどんどんいい事がおこるんだって。

これからだよ。
穴が開いた1年間をみんなで修復していくんだよ。
まだまだこれからだよ。

私の希望を、夢を簡単に奪い去らないで。



大好きだよ大好きだよ大好きだよ。
comments(0), trackbacks(0)
ん〜‥(´ω`)
category: -
テストやばいんです。

もう一回沖縄とか行けちゃう学年にいたらどうしよ‥

みんなと一緒に卒業したいよ(ノ><)ノ

でもしっかり勉強してない自分が悪いんだよな〜(ノ_・。)

んふぅ〜人生ってむつかしいわ。


今ねぇめっちゃバイト辞めたいっ!笑


昼間アンティーク見てたけどさぁ
ミスチルの曲いっぱい流れてるよね★
前再放送してる時はそんなにミスチルのファンじゃなかったから
そんなに気にしなかったけど
今となればうれしいですな(^ー^)

7時から日テレみたひと!はーい(^O^)ノ
コブクロもミスチルもELTもよかったね★
もちろんジャニーズもちゃんと見たよ!
山Pロン毛になっちゃったのね(;_;)
短い時のが好きだったな‥
嵐楽しかったあ(^^)v

カウコンはNEWSどうゆうふうにでるんだろ?

NEWS復帰するのってやっぱり5月からかなあ?


NEWSのことばかり考えてまーす(^^)v


Mr.Childrenのベストアルバム2枚目の方いつも聞いてます★


じゃねー‥
comments(0), trackbacks(0)
ふはははははは(^ー^)
category: -
今日からテストなんでーす★

やばいんでーす(-_-メ)


でも今回は意外と勉強してるんでーす(^^)v



この勢いでがんばりやーす(`Δ´)
comments(0), trackbacks(0)
おーひょい(・◇・)
category: -

今日は12時から夜の9時までバイトでやんした★

熱振り返しやした(^O^)笑

明後日からテストなのにどないすんねーん!


次赤点とったら間違いなくやばいだろうな(´Д`)



氷点見てますが眠すぎまーす!
寝ちゃおうかな…



とゆーか早くNEWS帰ってこーい(ノ_・。)
NEWS不足でダウン寸前だよう(ToT)


けいちゃーん!かむばーっく!笑

よっし明日もがむばろお…。
comments(1), trackbacks(0)
風邪っぴき(ノ_・。)
category: -

金曜日から風邪をひいてしまいました(汗
爆睡してたのでMステ見逃しました(ToT)
誰が出てたのかな?

しっかり寝てたんですけど
熱が38度まで上がりました(p_-)

今日はバイト休んで一日中寝たりギターの練習してました★

夜はもちろん氷点見ました!
飯島直子さん綺麗だし
仲村トオルさんカッコイイ(・◇・)
てご氏は昔の人の服が意外と似合う(^ー^)笑


明日はバイト行かなきゃいけないから
銀のベンザ飲んで寝まーす(´Д`)
comments(0), trackbacks(0)
かきはぐった(´△`)
category: -

今日は大宮でギターを買いました!
モーリスのなんちゃらって種類(笑

そんで地元戻ってケータイをauにしました!

念願の着うたフル★
いっぱいとったので今日はそれ聞いて寝ます(^∀^)ノ


Salamander/ELLEGARDEN→コイスルオトメ/いきものがかり
→君の好きな歌/UVERworld→サルビアのつぼみ/HOME MADE家族

エンドレスリピートや(ノ><)ノ
comments(1), trackbacks(0)
いい日の前日もいい日ヽ(´ー`)ノ
category: -

今日はお母さんが送ってってくれた★
ケータイ持ってくの忘れちゃって授業中,暇暇暇!!
だからずーっと寝てた。
数学の時間はずーっとみすちる聞いてた(。・_・。)染みますな‥
イヤホン隠すのとくいになった!笑
休み時間は下ネタばっかりや(´ω`)
ゆずの言えずのアイライクユーを友だちと踊ってた。
あれまじたのしいね!


放課後はお母さんとケータイショップ♪
ドコモからauに替えるのさっ★
早くおんがくいっぱいきけるのにしたーい!!
狙いを定めて値段を聞いて本屋さん行ってギターの本買ってきた。
むだにミスチルとかゆずとかの楽譜載ってるやつ(笑
タガタメなんて初心者に弾けるわけないじゃんか!!
でも載ってて嬉しかったから買っちゃった♪
やるき十分!!お金もおろしてきたし
あとは明日ブツを買いに行くだけや〜!!
明日はケータイも買ってもらえるし出かけ先で喧嘩さえしなければ
確実にいい日だねっ!!うきゃきゃきゃっ

早く明日になあれと思いながら友達に借りたワカバのサイコロステーキ聞いて寝ます。

comments(0), trackbacks(0)
携帯からあ( ´ー`)
category: -

はい!確認でーす(。・_・。)ノ笑


そうだ!今日から毎日自分の持ってる
MDかCDを聞こうと思ってまーす。

今日は今大好きなミスチルのシフクノオト★

じゃおやすみー(´□`)
comments(0), trackbacks(0)
帰ってきたぞっ!
category: -
どうもーっ!!こやまたんとうのかなです★

えぇ,まぁ,なんとか元気に生きてましたよ。。笑
また新しく日記始めました♪

とりあえず近況報告します(・△・)
とりあえずねぇバイト半年経過しました!それがなんだってゆうね。
あとねぇ前よりもっともっと音楽に興味をもち始めました!
もうそろそろギターを始めたいと思っとります♪
まあ2年になってから出逢った友だちの影響なんだけどね。

木曜日にギター買いに行くんだっ!!
でも超初心者だから早いうちに飽きないか心配だわ・・・。

あとね、日記変えたこと面倒くさいのでメールでお知らせしますね;
あとリンク設定もとても面倒くさいので
どうしてもリンク載せて欲しい!!って人だけお知らせ下さい★
だから面倒くさかったらリンク変更しなくてもいーよー(笑

それじゃ今日はこのへんで♪
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search