<< 風邪っぴき(ノ_・。) | main | ふはははははは(^ー^) >>
category: -


-, -
おーひょい(・◇・)
category: -

今日は12時から夜の9時までバイトでやんした★

熱振り返しやした(^O^)笑

明後日からテストなのにどないすんねーん!


次赤点とったら間違いなくやばいだろうな(´Д`)



氷点見てますが眠すぎまーす!
寝ちゃおうかな…



とゆーか早くNEWS帰ってこーい(ノ_・。)
NEWS不足でダウン寸前だよう(ToT)


けいちゃーん!かむばーっく!笑

よっし明日もがむばろお…。
comments(1), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
友達路上ライブしてるんだぁ(ノ∀`*)
すごい行動力あるね―!
あたしも人に聴かせるまではいかなくても
弾き語りできるようになりたいかも(゚∀゚)
でも確かにギター難しそう・・orz
一応うちにもらったやつあるんだけど
独学じゃ無理がある―(´Д`;)ノ
お互い頑張って語れるレベルになりましょう(笑)
2006/11/27 9:40 PM, from 知史
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search