<< なんで毎日書けないんだろうなぁ‥。 | main | 愛する人よ そこから何が見えるの >>
category: -


-, -
ARASHI ARASHI
category: -
今日は学校に模試を受けにいってから
塾に通ってた頃の友達と遊びました。
待ち合わせのファミレスついた途端
風ぶあーの雨ぶあーの雷どっかーんでまじ危機一髪!
ほんとに台風上陸かと思った!

んで小降りになってきたから場所を変えてプリをとりに。
そしたら男バスの1こ上の先輩に会ってしまい
まーお互い気まずいですな。挨拶だけして逃げました。
んでプリとってぷらぷらして帰りました(-_-)
帰りはまっ晴れでした★

明日はやっと本気で休みだー!
けど昼からお母さんと買い物行くんだよねー。

もう眠くない!ってくらい最近寝てないなー‥
週に2日はそーゆー日がないと私電池切れします。


とゆうわけでおやすみ(ノ_・。)
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search