<< さあ!見つめて〜ごらんよ。さあ! | main | ARASHI ARASHI >>
category: -


-, -
なんで毎日書けないんだろうなぁ‥。
category: -
私なんで毎日日記書けないんだろう…???
もうほんとに不思議でなりません。
今日は久々にパソコンから。

えっと先々週の日曜日にまたまたワカバ告知路上行ってきました。
なんかいろいろあってね、亮ちゃんが私のマネしてくれたの!笑
すげー恥ずかしかったけど嬉しかった!!

前回書いたのが3月19日かぁー。。
その間になにがあったかな…
あ!星をめざしてかったよ(。・・。)あたりまえか。
初回も通常も買ったよ!
それから同時にコブクロの蕾を初回版でゲットしたよ!
もぉーDVDの小渕さんギザカッコよす!!
あとねーコブクロのWay back to tomorrowも予約してきた。
テゴマスも予約しなきゃな‥
あーみつきのCDもほしいけど大分先だ!!

あとね、最近ONE OK ROCKに興味があります。
森内くんがボーカルやってるバンド。
森内くんすごい歌うまいね〜。
NEWSにいたらてご氏とはってたのかなー・・なぁんて。

あ、それからね高校3年生になりまして
学年で2番目に頭がいいクラス(多分)に入りました。
もちろん頭がいいから入ったわけじゃなくて
まぁ理由はいろいろとあるんですけど
授業は早いし誰も寝ないし喋んないし携帯もいじらない!!
ほんっと2年の時とは大違いだからびっくりしちゃったよ。

でもね、いちよ頑張ってるんです。
明日は初めて学校の模試受けます。
志望校も大分定まってきてやりたいことも見えてきて
ひとまず安心です。評定めちゃくちゃ低かったけどね。

模試終わったら中学の時の塾の友だちと久しぶりに会うんです!
みんなかわってないかなー‥私が一番変わったかなー‥
今からわくわくです!!

っていうかこの日記見てる人ってもういないよね…
comments(0), trackbacks(8)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:09 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:28 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:34 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:36 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:41 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 6:45 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/27 7:35 PM, from -
和歌山県旅行写真
和歌山県旅行写真についての選りすぐりの情報を掲載し ています。
2007/04/27 7:57 PM, from 和歌山県旅行写真案内
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search