<< いろはにほへとのちりぬるがとりあえずPOPなんです | main | なんで毎日書けないんだろうなぁ‥。 >>
category: -


-, -
さあ!見つめて〜ごらんよ。さあ!
category: -
こないだ後で書くとか言って書いてなかったね(-_-メ)

えー先週一週間を大発表。

月曜日は放課後に友達が3人泊まりにきてオトシモノ見ました★
火曜日は休みだったので友達とバイバイして行徳に引っ越す姉の手伝いに行きました。
水曜日はミスチルのアルバムHOMEを買いました!あとヘルメスの悪戯見ました(^O^)
木曜日と金曜日は授業がらくでした。
土曜日は友達と埼玉スタジアムにサッカー見に行って
久しぶりの生長谷部を見ました(´3`)
生阿部も見ました★
日曜日は原宿で買い物をして代々木へ行ってワカバの路上ライブを見ました!
感動でした(ノ_・。)
亮たんと亀ちゃんと握手しました。
亀ちゃんは自ら握手しようとしてくれました。
その後トイレで亀ちゃんにあい、
少ししゃべりました。
私は初路上だったけど一緒に行った友達が
何回もきてるから覚えてるよ(^O^)って言ってて‥。
なんか喋れて感動でした。

いい一週間でした!
明日はやっと星をめざしてと蕾の発売日です!
1ヶ月まったぞー!

早くこい!
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search