<< はいこんばんわ! | main | さあ!見つめて〜ごらんよ。さあ! >>
category: -


-, -
いろはにほへとのちりぬるがとりあえずPOPなんです
category: -
プチおひさです(^^)v

この間のMステ見ましたか?
私は友達の家で見てました。

なんですかあのキャスト。

最高過ぎるじゃないですか!
私興奮しすぎましたよ!
だってNEWSとコブクロとゆず‥o(><)o
これ以上何を望むんだ!
って更にミスチルとかワカバとかいきものがかりとか出てたら
死に物狂いでテレ朝行ってましたね★

しかもタモさんの後ろの2ショットが
小渕さんと小山さん‥
私が好きな芸能人が1、2フィニッシュしてます!!!!
まあ、黒田さんと小渕さんの間に絢香がいることが不満でしょうがなかったけど。

絢香×コブクロのトークもMUSIC FAIRとあまり変わらずで(v_v)

でもいいんです。
奇跡の2ショットをみれたから‥★

ゆずはよかったよっ!
悠仁が緊張してたなあと(´Д`)
はかせさんなんであんなに濡れてたんだろうと
不思議でなりませんでした。

やっぱり厚ちゃんはいい詩を書くなと。


来週のMステはゆずはでないけどNEWSとコブクロとミスチルだし(^^)v
スキマスイッチとかいきものがかりとかでないかな?


そういえば桜咲く街物語購入しました!
こりゃいい買い物をした。
HANABI以降のシングルは聴き過ぎて飽きてきちゃったんだけど
その他の曲ほとんどいい!
よっちゃんの詩はストレートにくるけど
穂尊さんの詩はあんま意味わかんないけどわかったときにすごくいいと思うような感じ。
よっちゃんと穂尊さんの歌声も収録されていて
なんかお得なかんじ★


あとNEWSカレンダーもゲッツしまして。
買い物袋で隠してる写真あるじゃないですか!
あれには大爆笑でしたよ。
もったいないから組み立ててませんが。


長くなるんでもう一個書きます。
comments(0), trackbacks(3)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
二部式きもの4点セット
二部式きもの4点セット 洋装感覚で着られる新しい「和装」。 価 格17640円 http://blog.livedoor.jp/kdm740123/archives/51035384.html/http://blog.livedoor.jp/fukubukuroshopping/archives/51169602.html/http://blog.livedoor.jp/uchida0721ta/archives/
2007/03/14 7:36 PM, from 厳選500社の最新情報
お買得京袋帯(仕立上り) 市松
お買得京袋帯(仕立上り) 市松 着こなしに欠かせない京袋帯をお手頃価格でご提供。 価 格10290円 http://blog.livedoor.jp/kdm740123/archives/51035384.html/http://blog.livedoor.jp/fukubukuroshopping/archives/51169602.html/http://blog.livedoor.jp/
2007/03/14 9:10 PM, from 厳選500社の最新情報
二部式きもの4点セット
二部式きもの4点セット 格調高い大島調の生地に、草花柄がふんわりと浮かびます。どなたにも似合う、落ち着いた色目に仕上げました。 価 格17640円 http://blog.livedoor.jp/fuko346/archives/50886273.html/http://blog.livedoor.jp/kdm740123/archives/51035
2007/03/14 9:48 PM, from 厳選500社の最新情報
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search