<< 今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて | main | いろはにほへとのちりぬるがとりあえずPOPなんです >>
category: -


-, -
はいこんばんわ!
category: -
今日もなぜだか元気に夜更かし。歌丸です。

はいー違うってね(^O^)
間違ってるって誰かつっこんでくれ!

あいやいおひさしぶりですp(^^)q

最近の私、バイトもせず遊びほうけてばかりなので
激しく金欠です!

3月は入試などで休みが多いから遊ぶ予定が多いのと
好きなアーティストが揃いも揃ってアルバムやらシングルやらカレンダーやら出すから予約しちゃったし
Jリーグ開幕しちゃったから見に行かないわけないわけで‥はい。
えーとりあえず2月と3月の大まかな出費計算しますと‥
CD代7000円位
カレンダー代2000円
カラオケ代2000円位
サッカーチケット代2000円+α
交通費往復5000円強
ちなみに2月3月の思い出はプライスレスってやつですよ!

ワカバのライブが路上ってとこが助かった。
見物料はタダだもんね。
でも代々木は遠いっすo(><)o

んまー今月はNewsの星をめざしてがありーの
コブクロの蕾と絢香とのWINDING ROADありーので
ビデオもいっぱいいっぱいだ‥

いやしかし私もあと5日で17歳!
日付が変わる瞬間はカラオケ中ですな、きっと★




そういえば最近こやちゃんもの凄くかっこよくなりましたよね。
今の髪型大好きです(´ー`)b
多分今までの中で1番すきかも。
Newsがロン毛化しつつあるこの時代に短髪好きにはたまらない彼((きも
ちなみにてご氏は2006年1月頃
山Pはのぶたもしくはドラゴン桜頃
ニシキドウはNews結成時
シゲはうーん‥笑
まっすーは今の髪型十分似合ってる(^O^)

ついでに草野っちは2005年4月からのNewsカレンダーの頃
内くんはTEPPENの頃が
それぞれ1番好きです。
これで8人でてきたら私鼻血だすかも。


早く星をめざして買いたいー!


明日学校なのに眠れないーッ!

今週さ明日学校行ったら明後日2時間授業で水曜木曜休みで金曜日復活授業だよ★
らくすぎる!
しかも月曜も金曜も体育あるし(^^)v今バスケなのだ。


うちの愛猫らぶちんが寝ろって目で訴えてきてるので寝ます!
comments(1), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
ゆらです。
久しぶりだね!!!
なかなか絡めなくてごめんね。

よかったらまたメールしてね。
かなアド変した??送れなかったーよーな。
2007/03/06 2:17 PM, from ゆら
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search