<< 乗り越えられない壁も踏み出す事で見方は変わる | main | はいこんばんわ! >>
category: -


-, -
今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて
category: -
こんばちわわo(^-^)o

最近とてつもなく学校つまらないしめんどくさいしもう嫌だよー!
でも毎日ちゃんと行ってる私は偉いと思いました。


今日はやっとやっと念願のNEWSニッポン0304を‥
結成して間もない頃に出したビデオですわ。
あれをネット注文しました★
ほしくてほしくてしょうがなかったんだよねー(^з^)

なんだか最近すごくすごくNewsが好きで友達にもあきられています(ノ_・。)

でもまあ好きなもんは好きなんだからしょうがないよね★


ということで誰かNewsのCD売ってくれませんか?
欲しいのは
NEWSニッポン East&West
希望〜Yell〜限定盤かな?ジャケ写が全身で写っているやつです。
紅く燃ゆる太陽 限定、通常
TEPPEN 通常盤
サヤエンドウ 通常盤


売ってくれるかたいたらコメントお願いしまーす!
comments(1), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
ショートコメント
2008/08/05 2:26 AM, from キーE璽
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search