<< サイコウニステキ★ | main | 今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
乗り越えられない壁も踏み出す事で見方は変わる
category: -
今日は昨日のワカバのライブを詳しくかこうと思います!

ゴジラから始まりました。
★ゴジラ
★シンプル
★牛乳
★ひるがお
★君と僕
★オネスト

オネストでダンスしました。亀ちゃんは腰が砕けちゃったって‥笑
結局亀ちゃんのダンスは却下で亮たんのダンスをみんなで踊りました!

その次はMCで地方に行った時の写真を見せてくれました。
亀ちゃんのヘンガオばっかで面白かったです!
みんなで見えなーいって言って亮たんが亀ちゃんのヘンガオをドアップにしてました(ノ><)ノ

ここからワカバだけになったのかな?

★小さな屋根の下
★星
★酒と僕

を歌って再びバンドメンバー登場&紹介。

★未来はゴミの山の中に
★ふたりのり
★さよなら
★そばにいて
★ぎゅっと
★きらく
★センボンノック

センボンノックつきんぴらテープがぶあってなりました!

アンコールで
★もうちょい
★なんでか

アンコール2回目で
★お空
★冒険

を歌いました。
のぼさんも登場してワカバ3人でがんばりますって言ってました。


曲順間違ってたらごめんなさいm(._.)m

まだファンになったばかりだったから知らない曲、知らない事たくさんあったけど
そのぶんこれから知っていこうと思いました。

ワカバ大好きー!
亮たん大好きー!


今度は路上を見にいきたいな。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search