category: -


-, -
おひさしぶりですッ!
category: -
20070512_310508.JPG
今日はとてもしわわせな一日だったo(><)o

朝起きてチケットぴあ電話したら‥
とれました!ハイスクールミュージカルのチケット★

でも一人で行くの寂しいなー‥

6月23日12:30〜入る方絡みましょう!


で午後お母さんと買い物行って
カラオケに予約したコブクロポスターをとりにいったら
サイズ違いで2枚入ってた!!!!
ありがとーうございます!!


もうほんとしわわせすぎるー(^O^)
comments(6), trackbacks(93)
Happy Birthday
category: -

慶ちゃん誕生日おめでとう。
慶ちゃんを好きになってからもう3、4年ですよ★

NEWSも復活して、今年は突っ走る年です。
まずは、ミュージカル頑張ってください。
見に行けないけど応援してます。笑



だーーーーいすきですっ!!
comments(0), trackbacks(0)
愛する人よ そこから何が見えるの
category: -

Today is shopping in UNIQLO with MaMa.

かっこよくないっすか?笑
めちゃくちゃ服買っちゃいましたよ。



やっぱショッピングはストレス解消にいいね★



っていうか昨日学校行ったし明日休みだから
今日土曜日って感じしますねー(-_-)


あ!明日SMAPxSMAPにコブクロでるよーう!
comments(0), trackbacks(0)
ARASHI ARASHI
category: -
今日は学校に模試を受けにいってから
塾に通ってた頃の友達と遊びました。
待ち合わせのファミレスついた途端
風ぶあーの雨ぶあーの雷どっかーんでまじ危機一髪!
ほんとに台風上陸かと思った!

んで小降りになってきたから場所を変えてプリをとりに。
そしたら男バスの1こ上の先輩に会ってしまい
まーお互い気まずいですな。挨拶だけして逃げました。
んでプリとってぷらぷらして帰りました(-_-)
帰りはまっ晴れでした★

明日はやっと本気で休みだー!
けど昼からお母さんと買い物行くんだよねー。

もう眠くない!ってくらい最近寝てないなー‥
週に2日はそーゆー日がないと私電池切れします。


とゆうわけでおやすみ(ノ_・。)
comments(0), trackbacks(0)
なんで毎日書けないんだろうなぁ‥。
category: -
私なんで毎日日記書けないんだろう…???
もうほんとに不思議でなりません。
今日は久々にパソコンから。

えっと先々週の日曜日にまたまたワカバ告知路上行ってきました。
なんかいろいろあってね、亮ちゃんが私のマネしてくれたの!笑
すげー恥ずかしかったけど嬉しかった!!

前回書いたのが3月19日かぁー。。
その間になにがあったかな…
あ!星をめざしてかったよ(。・・。)あたりまえか。
初回も通常も買ったよ!
それから同時にコブクロの蕾を初回版でゲットしたよ!
もぉーDVDの小渕さんギザカッコよす!!
あとねーコブクロのWay back to tomorrowも予約してきた。
テゴマスも予約しなきゃな‥
あーみつきのCDもほしいけど大分先だ!!

あとね、最近ONE OK ROCKに興味があります。
森内くんがボーカルやってるバンド。
森内くんすごい歌うまいね〜。
NEWSにいたらてご氏とはってたのかなー・・なぁんて。

あ、それからね高校3年生になりまして
学年で2番目に頭がいいクラス(多分)に入りました。
もちろん頭がいいから入ったわけじゃなくて
まぁ理由はいろいろとあるんですけど
授業は早いし誰も寝ないし喋んないし携帯もいじらない!!
ほんっと2年の時とは大違いだからびっくりしちゃったよ。

でもね、いちよ頑張ってるんです。
明日は初めて学校の模試受けます。
志望校も大分定まってきてやりたいことも見えてきて
ひとまず安心です。評定めちゃくちゃ低かったけどね。

模試終わったら中学の時の塾の友だちと久しぶりに会うんです!
みんなかわってないかなー‥私が一番変わったかなー‥
今からわくわくです!!

っていうかこの日記見てる人ってもういないよね…
comments(0), trackbacks(8)
さあ!見つめて〜ごらんよ。さあ!
category: -
こないだ後で書くとか言って書いてなかったね(-_-メ)

えー先週一週間を大発表。

月曜日は放課後に友達が3人泊まりにきてオトシモノ見ました★
火曜日は休みだったので友達とバイバイして行徳に引っ越す姉の手伝いに行きました。
水曜日はミスチルのアルバムHOMEを買いました!あとヘルメスの悪戯見ました(^O^)
木曜日と金曜日は授業がらくでした。
土曜日は友達と埼玉スタジアムにサッカー見に行って
久しぶりの生長谷部を見ました(´3`)
生阿部も見ました★
日曜日は原宿で買い物をして代々木へ行ってワカバの路上ライブを見ました!
感動でした(ノ_・。)
亮たんと亀ちゃんと握手しました。
亀ちゃんは自ら握手しようとしてくれました。
その後トイレで亀ちゃんにあい、
少ししゃべりました。
私は初路上だったけど一緒に行った友達が
何回もきてるから覚えてるよ(^O^)って言ってて‥。
なんか喋れて感動でした。

いい一週間でした!
明日はやっと星をめざしてと蕾の発売日です!
1ヶ月まったぞー!

早くこい!
comments(0), trackbacks(0)
いろはにほへとのちりぬるがとりあえずPOPなんです
category: -
プチおひさです(^^)v

この間のMステ見ましたか?
私は友達の家で見てました。

なんですかあのキャスト。

最高過ぎるじゃないですか!
私興奮しすぎましたよ!
だってNEWSとコブクロとゆず‥o(><)o
これ以上何を望むんだ!
って更にミスチルとかワカバとかいきものがかりとか出てたら
死に物狂いでテレ朝行ってましたね★

しかもタモさんの後ろの2ショットが
小渕さんと小山さん‥
私が好きな芸能人が1、2フィニッシュしてます!!!!
まあ、黒田さんと小渕さんの間に絢香がいることが不満でしょうがなかったけど。

絢香×コブクロのトークもMUSIC FAIRとあまり変わらずで(v_v)

でもいいんです。
奇跡の2ショットをみれたから‥★

ゆずはよかったよっ!
悠仁が緊張してたなあと(´Д`)
はかせさんなんであんなに濡れてたんだろうと
不思議でなりませんでした。

やっぱり厚ちゃんはいい詩を書くなと。


来週のMステはゆずはでないけどNEWSとコブクロとミスチルだし(^^)v
スキマスイッチとかいきものがかりとかでないかな?


そういえば桜咲く街物語購入しました!
こりゃいい買い物をした。
HANABI以降のシングルは聴き過ぎて飽きてきちゃったんだけど
その他の曲ほとんどいい!
よっちゃんの詩はストレートにくるけど
穂尊さんの詩はあんま意味わかんないけどわかったときにすごくいいと思うような感じ。
よっちゃんと穂尊さんの歌声も収録されていて
なんかお得なかんじ★


あとNEWSカレンダーもゲッツしまして。
買い物袋で隠してる写真あるじゃないですか!
あれには大爆笑でしたよ。
もったいないから組み立ててませんが。


長くなるんでもう一個書きます。
comments(0), trackbacks(3)
はいこんばんわ!
category: -
今日もなぜだか元気に夜更かし。歌丸です。

はいー違うってね(^O^)
間違ってるって誰かつっこんでくれ!

あいやいおひさしぶりですp(^^)q

最近の私、バイトもせず遊びほうけてばかりなので
激しく金欠です!

3月は入試などで休みが多いから遊ぶ予定が多いのと
好きなアーティストが揃いも揃ってアルバムやらシングルやらカレンダーやら出すから予約しちゃったし
Jリーグ開幕しちゃったから見に行かないわけないわけで‥はい。
えーとりあえず2月と3月の大まかな出費計算しますと‥
CD代7000円位
カレンダー代2000円
カラオケ代2000円位
サッカーチケット代2000円+α
交通費往復5000円強
ちなみに2月3月の思い出はプライスレスってやつですよ!

ワカバのライブが路上ってとこが助かった。
見物料はタダだもんね。
でも代々木は遠いっすo(><)o

んまー今月はNewsの星をめざしてがありーの
コブクロの蕾と絢香とのWINDING ROADありーので
ビデオもいっぱいいっぱいだ‥

いやしかし私もあと5日で17歳!
日付が変わる瞬間はカラオケ中ですな、きっと★




そういえば最近こやちゃんもの凄くかっこよくなりましたよね。
今の髪型大好きです(´ー`)b
多分今までの中で1番すきかも。
Newsがロン毛化しつつあるこの時代に短髪好きにはたまらない彼((きも
ちなみにてご氏は2006年1月頃
山Pはのぶたもしくはドラゴン桜頃
ニシキドウはNews結成時
シゲはうーん‥笑
まっすーは今の髪型十分似合ってる(^O^)

ついでに草野っちは2005年4月からのNewsカレンダーの頃
内くんはTEPPENの頃が
それぞれ1番好きです。
これで8人でてきたら私鼻血だすかも。


早く星をめざして買いたいー!


明日学校なのに眠れないーッ!

今週さ明日学校行ったら明後日2時間授業で水曜木曜休みで金曜日復活授業だよ★
らくすぎる!
しかも月曜も金曜も体育あるし(^^)v今バスケなのだ。


うちの愛猫らぶちんが寝ろって目で訴えてきてるので寝ます!
comments(1), trackbacks(0)
今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて
category: -
こんばちわわo(^-^)o

最近とてつもなく学校つまらないしめんどくさいしもう嫌だよー!
でも毎日ちゃんと行ってる私は偉いと思いました。


今日はやっとやっと念願のNEWSニッポン0304を‥
結成して間もない頃に出したビデオですわ。
あれをネット注文しました★
ほしくてほしくてしょうがなかったんだよねー(^з^)

なんだか最近すごくすごくNewsが好きで友達にもあきられています(ノ_・。)

でもまあ好きなもんは好きなんだからしょうがないよね★


ということで誰かNewsのCD売ってくれませんか?
欲しいのは
NEWSニッポン East&West
希望〜Yell〜限定盤かな?ジャケ写が全身で写っているやつです。
紅く燃ゆる太陽 限定、通常
TEPPEN 通常盤
サヤエンドウ 通常盤


売ってくれるかたいたらコメントお願いしまーす!
comments(1), trackbacks(0)
乗り越えられない壁も踏み出す事で見方は変わる
category: -
今日は昨日のワカバのライブを詳しくかこうと思います!

ゴジラから始まりました。
★ゴジラ
★シンプル
★牛乳
★ひるがお
★君と僕
★オネスト

オネストでダンスしました。亀ちゃんは腰が砕けちゃったって‥笑
結局亀ちゃんのダンスは却下で亮たんのダンスをみんなで踊りました!

その次はMCで地方に行った時の写真を見せてくれました。
亀ちゃんのヘンガオばっかで面白かったです!
みんなで見えなーいって言って亮たんが亀ちゃんのヘンガオをドアップにしてました(ノ><)ノ

ここからワカバだけになったのかな?

★小さな屋根の下
★星
★酒と僕

を歌って再びバンドメンバー登場&紹介。

★未来はゴミの山の中に
★ふたりのり
★さよなら
★そばにいて
★ぎゅっと
★きらく
★センボンノック

センボンノックつきんぴらテープがぶあってなりました!

アンコールで
★もうちょい
★なんでか

アンコール2回目で
★お空
★冒険

を歌いました。
のぼさんも登場してワカバ3人でがんばりますって言ってました。


曲順間違ってたらごめんなさいm(._.)m

まだファンになったばかりだったから知らない曲、知らない事たくさんあったけど
そのぶんこれから知っていこうと思いました。

ワカバ大好きー!
亮たん大好きー!


今度は路上を見にいきたいな。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search